2016-01-01から1年間の記事一覧

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「28.術後2ヶ月」

なんだかんだで~♪ 術後2ヶ月が経過しました‼ 久しぶりのアップなので写真の撮り方が下手くそにwwwwww しかも色黒にみえるってwwwwww あっ‼ 因みに額の辺りは加工してありますが、植毛部分は一切加工してません。 (しわを消したのは内緒です) 植毛ブログなの…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「27.術後1ヶ月」

早いもので術後1ヶ月が経過しました‼ 記念すべき1ヶ月と言うことでwww 術前~1ヶ月の経過写真を網羅してみた。 「植えてぇ~」 「伸びてぇ~」 「抜けてぇ~」 。。。の目まぐるしい1ヶ月(笑) 何だかwwwwww 2日目が一番濃くみえるんですけど。。。 まずはい…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「26.術後25日目」

1日遅れで(汗) 25日目経過のアップ。。。 抜け毛が多くて。。。 気持ちも抜けてwww なんだか。。。 アップする気にならないんですけどwww 2日前ほど 「おっと‼」 「もしやっ?」 「抜け毛止まったか?」 って思っていたが。。。 再度。。。 シャンプー時に抜け…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「25.術後20日目」

久しぶりの更新wwwwww 術後20日経過しましたぁー 15日目で始まった初期脱毛が止まらない (T-T) 1日おきに30本~50本は抜けてる感じです。 シャンプー終わって。。。 髪を乾かしてから。。。 テーブルの上で髪を撫でると。。。 パサパサと落ちる髪の毛。。。 …

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「24.術後15日目」

5日ぶりの更新wwwwww だいぶ髪も伸びてきました^_^ そして術後15日目にして。。。 この時期はきて欲しくなかった。。。 初期脱毛がいよいよキタッーーーーー 洗髪でシャンプーをしてるときに、手のひらを見つめると数10本発見‼ シャワーを終え、ドライタオル…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「23.術後10日目」

早いもので術後10日目になりました。 おめでとうございますヽ(´▽`)/♪ ↑何が ? って感じですけど(笑) 10日前韓国居たなんて、まだ不思議な感じです ( ̄▽ ̄;) 手術受ける前は、とにかく数ある病院のbefore&afterやQ&A、星のかずほどあるブログ先人達のブログを…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「22.術後9日目」

術後9日目、昨日となんら変化なく。 まぁー^_^ あえて言うのなら、昨日より0,3㎜くらい髪の毛が伸びてるはず(笑) ※人間が1日に伸びる髪は0,3㎜~0,6㎜といふ。 ただ、摂取部の後頭部にチクチクと痛みがあります。まぁ我慢出来ない痛みではないんですけど。。…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「21.費用について」

瘡蓋取れまくりで。。。 本当に生えてくるのか ? こないのか? 不安満載ですけどwwwwww 無事に瘡蓋が取れたので、韓国植毛にかかった料金をお話したいとおもいます‼ 参考になれば良いんですけどヽ(´▽`)/ 1.前頭部密度アップ 2500株 計: ¥900,000-2.航空券 大…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「20.術後8日目」

術後8日目に突入っーーーーヽ(´▽`)/ 写真で確認出来ると思うんですが、瘡蓋ほとんど取れてしまいました。 はやっ ‼ ( ; ゜Д゜) でも瘡蓋取れてスッキリヽ(´▽`)/♪ 瘡蓋取れたところをよく観察すると、スゴい細い毛が確認できます。 あと毛穴(植毛部)と毛穴(植…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「19.術後7日目」

今日で1週間になりました。 術後翌日からブログを見直してみたんですが、確実に傷口が回復してますね(笑) なんと‼ なんと ‼ ほとんどの瘡蓋が取れ始めてます。 赤みもほとんどなく、頭皮復活^_^ なに ?この回復力wwwwww サイヤ人なみwwwwww 喜んで良いものな…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「18.術後6日目」

術後6日目に突入もwwwwww ほとんど変わらずwwwwww 強いて言うのなら、瘡蓋がフケのようにポロポロと落ちてくる^_^; ブログの先人達の話では、だいたい14日くらいで瘡蓋がポロポロ落ちてるんだけど。。。まだ6日目で。。。自分の回復力の早さなのか。。。生着…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「17.韓国への準備品とあると便利なグッズ」

韓国に訪韓するに至って、なにぶん初めての海外で、一体何を持って行けば良いのか ? 海外には何を持って行ってダメなのか ? まるでわからなかった^_^; 自分的には、パスポート・現金・3日分の着替え・写真撮るために携帯、それぐらいしか考えてなかったけど…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「16.術後5日目」

術後5日目に突入ヽ(´▽`)/ 瘡蓋が少し薄い色に変化^_^ 正面アップで確認できる、大きい瘡蓋はまだ術後翌日と何も変わりないけど。。。 赤みは綺麗になってきた感じヽ(´▽`)/ それ以外、大きな変化が何もないので、アップするのが心苦しい^_^; 術後5日目正面 術…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「15.術後4日目」

早いもので術後4日目になりました。 頭の痒さは相変わらず(汗) 植毛手術を受けた方は、術後2日目~4日目頃に麻酔の症状のため、オデコに腫れが出てくるらしいけど、自分の場合ほとんど腫れはなかった。元々回復力は人より早いほうだったのでそれが要因かな ?…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「14.グローバルヘアーと手術した病院」

自分の頭ばかり(汗)アップしても変化ないので、今回お世話になったグローバルヘアーさんとJP形成外科毛髪移植センターさんをご紹介。 植毛を考えたとき、運良く発見出来たのがグローバルヘアーさんだった。 日本ってなんでも物価が高いんだよね。 made in Ja…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「13.術後3日目」

術後3日目になりました。 よく観ると ‼よく観ると ‼よく観ると ‼ ほんの少しだけど、赤みが薄らいだかな?くらいの変化^_^; あと頭皮の痒みが半端ないwwwwww 痒くて痒くてしょうがない^_^; 痒みは傷が回復するために、通らなければならない道らしい。痒みを感…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「12.術後2日目」

「昨日まで韓国に居たんだよなぁー」 とまだ夢のような感じだけど、帰国してから初めて自分でシャンプーしてみた(汗) クリニックから言われた通り、摂取した後頭部はゴシゴシと洗い、植毛部分は泡立てスポンジでキメ細やかな泡を作り、植毛部分に泡を乗せる…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「11.韓国への旅~3日目」

今日で韓国への旅も終わり。 朝9時30分アテンダントさんとホテルロビーで待ち合わせ。 さっそく大通りに出て、駅方面でタクシーをつかまえ病院へ向かう。 今日の予定は手術での摂取元と移植先のシャンプーと経過観察。昨日手術したばかりなのに移植した毛髪…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「10.韓国への旅~2日目後編」

病院をあとにタクシーへ乗り込みホテルへ向かう。アテンダントさん気を遣ってくれて。「今日は手術で疲れてますから」 「ゆっくり休んで下さいね」 「水分も沢山摂って」 「明日は9時半に御迎えにあがります」と伝えられ、ホテルにて別れる。病院に着いてか…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「9.韓国への旅~2日目中編」

病院のあるビル到着後、病院のある階へ向かうためエレベーターへ。 病院に入り、綺麗でモダンなロビーが目の前に広がっていく。「ついに到着wwwwww」同時に、受付の方々や看護師さんの方々の綺麗さに目を奪われそうになるも、冷静さを装う(* ̄ー ̄)フッ受付の…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「8.韓国への旅~2日目前編」

今日はいよいよ手術。 朝9時にアテンダントさんがホテルロビーに迎えにくることになっていた。 病院に持って行く荷物を確認してたら、バタバタになってしまい(汗)2分程オーバー^_^; 考えてみると、またこのホテルに戻ってくるのでそこまで考えることもなかっ…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「7.韓国への旅~1日目」

ついにぃー やってきましたぁー 韓国での植毛~ヽ(´▽`)/ 初めての海外でかなりおっかなびっくりですが、これで人生変わるなら踏ん張るしかないって気合い入りまくり^_^ グローバルヘア様がご提供する、韓国訪問の流れを整理すると。 【1日目】 成田空港から…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「6.いざ訪韓への準備」

グローバルヘアーさんから契約後、さっそく4つ程メールが送られてきた。日本の企業って、当たり前だけどちゃんとしてて、こう言う細かいところに本当に有り難いよね。 内容は以下の通り。 ⚫入金確認内容字の如く、先日振込させてもらった入金の確認と領収書…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「5.東京は渋谷へ」

某日(* ̄ー ̄)ニヤニヤいざグローバルヘアーさんへ。気合いをいれて、東京は渋谷のグローバルヘアーさんへ出陣^_^<いろいろ聞かなきゃーいろいろ解決するかなぁーと心ワクワク^_^ 久しぶりの渋谷(2年ぶり)渋谷駅からすぐ近くに、グローバルヘアーさんはあるらし…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「4.いろいろな術式」

施術を受ける前に、自分なりに植毛の知識を整理をしてみる^_^いろいろ調べてみると、術式は大きくわけて二種類あるらしい。 FUT法Folicular Unit Extractionフォリキュラー・ユニット・エクストラクション FUE法Follicular Unit Transplantationフォリキュラ…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「3 .パスポート取得の道」

悩みはたくさんあるけど‼とりあえずパスポートがなきゃ、お話にならんと言うことで^_^仕事の合間を縫って、パスポートの手続きをしてきたぁーー‼きたぁーーーっ‼ようはサボりです(笑)サボりなうヽ(´▽`)/ パスポートを発行してくる市役所のお姉様。。。対応の…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「2.さらに色々な問題勃発」

いろいろな問題にぶち当たってしまったが、前を向いて一つずつ解決していくしかない。 どこのクリニックで施術をするか、先人達のブログを再度みてみると、国内ではなく韓国で施術した人が多いことに気づく。 「なぜ?」 「韓国?」「日本の技術は世界トップ…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ 「1.植毛王への道」

人間って。その立場立場にならないと、何でもそうなんだろうけど、なかなか理解って出来ないものですよね。 批判的、差別的なことでの話じゃなくて、生きてるうちって本当に、色々な悩みってあると思うんです。 仕事での挫折や人間関係。 恋愛での別れ。 大…