グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「27.術後1ヶ月」

早いもので術後1ヶ月が経過しました‼

記念すべき1ヶ月と言うことでwww

術前~1ヶ月の経過写真を網羅してみた。

「植えてぇ~」

「伸びてぇ~」

「抜けてぇ~」

。。。の目まぐるしい1ヶ月(笑)

何だかwwwwww

2日目が一番濃くみえるんですけど。。。

 

まずはいつものように術後1ヶ月の写真↓


f:id:Greatdream:20161109191936j:image

術後1ヶ月正面
f:id:Greatdream:20161109191943j:image
術後1ヶ月正面アップ

 

「う~ん?」

「本当に植えたの?」

ってのが正直な感想(T-T)

術後1ヶ月の経過報告として、術後の瘡蓋がブログ先人達は、2週間ほど掛かるところ、自分は1週間程度でほとんど取れてしまいました。

また術後の赤み、ブログ先人の方ですと、早い方で1ヶ月。遅い方で3ヶ月~半年も掛かるような報告をみてきましたが、自分は10日前後でほとんど赤みが消えてしまいました。何だか自分はすべてが早すぎる感がwwwやはり人それぞれの免疫力、回復力があるのでしょうか?

そして、摂取した後頭部のチクチク感と言うか、ツッパリ感と申しますか、なんとか1ヶ月も経過すると、ほとんど感じれなくなりました。結果として、術後1ヶ月経過した頃には痛みもなにもない、術前の状態になるのかな?と言う感覚です。

肝心の植毛した髪の成長に関しては、人様よりも回復が早いから、髪の成長も早いのかと思えばそこは違うようで。。。初期脱毛で抜けていった髪達は。。。まだ産毛にもなっておらず、頭皮はテロンテロンの状態です。( ̄▽ ̄;)

。。。毛穴は確認できます♪

 

発毛は、早い人だと2ヶ月ほどで産毛の確認が出来て、そこから太い毛に成長していくらしいですが、まだそこまでに至ってませんので、時間を気にせず生えてくるのを楽しみに待っていたいと思います。

(気にしないようにしても気になると思いますが^_^;)

本当に生えてくるかはまだ。。。

半信半疑です。。。

本当に生えてくるのか? のか? のか?

 

そして術前から1ヶ月までの経過↓


f:id:Greatdream:20161109192014j:image

術前正面


f:id:Greatdream:20161109192042j:image

術後2日目正面


f:id:Greatdream:20161109192106j:image 

術後3日目正面

f:id:Greatdream:20161109192145j:image
術後4日目正面


f:id:Greatdream:20161109192210j:image

術後5日目正面


f:id:Greatdream:20161109192237j:image

術後6日目正面


f:id:Greatdream:20161109192301j:image

術後7日目正面


f:id:Greatdream:20161109192339j:image

術後8日目正面


f:id:Greatdream:20161109193954j:image

術後9日目正面


f:id:Greatdream:20161109194031j:image

術後10日目正面


f:id:Greatdream:20161109194201j:image
術後15日目正面

 
f:id:Greatdream:20161109194313j:image
術後20日目正面


f:id:Greatdream:20161109194400j:image

術後25日目正面


f:id:Greatdream:20161109194422j:image

術後30日目正面

 

写真撮るの上手くなったなぁー(笑)

瘡蓋取れた状態から一気に薄くみえるとゆー

 

術後1ヶ月目からは髪が伸びたとかwwwwww

たいした変化はないと思います。

産毛を発見しだい(笑)

ブログ更新したいと思いますヽ(´▽`)/

 ではseeyou~♪

 

次回に続く