グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「33.術後7ヶ月」

区切りの6ヶ月から1か月が経過し、7ヶ月目に突入しました。

髪が伸びたと言うこと以外、変化は感じられません。

強いて言うなら、髪を洗ったあと。

タオルドライをして自然乾燥をする。

旋毛(つむじ)近辺の薄さが目立つ。

 

そんなところでしょうか。。。

元々つむじは、植毛する毛を多く必要とする箇所。まだ7ヶ月?もう7ヶ月?術後の写真を見返してみると、つむじ回りはかなりの植毛を移植したはずなのに、つむじ回りだけやたらと薄さが目立つ。

6ヶ月で完成形と言う方もいるが、1年はかかると言う方もいる。その半分の時期に自分はいるわけだが、7ヶ月目でこれから生えてくるのかは。。。もう知る術がなしw

これから植毛される方は、術前のカウンセリングで先生とよくお話し合いをして、毛の流れ・植毛本数など念入りに打ち合わせをすることをおすすめします。旋毛回りは大事ですよ^_^;


f:id:Greatdream:20170511194311j:image

術後7ヶ月正面


f:id:Greatdream:20170510135708j:image

術後7ヶ月正面アップ


f:id:Greatdream:20170510135730j:image

術後7ヶ月旋毛回りアップ

 

正面からみると、前頭部は髪が伸びたお陰でハゲているとは全く分かりません。

髪か伸びたお陰で、髪の流れに逆らって、髪を流しても(セット)薄さが目立たなくなりました。

その分、髪が伸びたことで髪の流れ(旋毛を中心とした毛の流れ)自体が目立ち、6ヶ月前より旋毛回りの渦が目立つようになったのでしょう。

旋毛回り生えてこーーいっ!

もっともっと渦巻いて濃くなってくれいっ!

 

次回に続く。