2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「6.いざ訪韓への準備」

グローバルヘアーさんから契約後、さっそく4つ程メールが送られてきた。日本の企業って、当たり前だけどちゃんとしてて、こう言う細かいところに本当に有り難いよね。 内容は以下の通り。 ⚫入金確認内容字の如く、先日振込させてもらった入金の確認と領収書…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「5.東京は渋谷へ」

某日(* ̄ー ̄)ニヤニヤいざグローバルヘアーさんへ。気合いをいれて、東京は渋谷のグローバルヘアーさんへ出陣^_^<いろいろ聞かなきゃーいろいろ解決するかなぁーと心ワクワク^_^ 久しぶりの渋谷(2年ぶり)渋谷駅からすぐ近くに、グローバルヘアーさんはあるらし…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「4.いろいろな術式」

施術を受ける前に、自分なりに植毛の知識を整理をしてみる^_^いろいろ調べてみると、術式は大きくわけて二種類あるらしい。 FUT法Folicular Unit Extractionフォリキュラー・ユニット・エクストラクション FUE法Follicular Unit Transplantationフォリキュラ…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「3 .パスポート取得の道」

悩みはたくさんあるけど‼とりあえずパスポートがなきゃ、お話にならんと言うことで^_^仕事の合間を縫って、パスポートの手続きをしてきたぁーー‼きたぁーーーっ‼ようはサボりです(笑)サボりなうヽ(´▽`)/ パスポートを発行してくる市役所のお姉様。。。対応の…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「2.さらに色々な問題勃発」

いろいろな問題にぶち当たってしまったが、前を向いて一つずつ解決していくしかない。 どこのクリニックで施術をするか、先人達のブログを再度みてみると、国内ではなく韓国で施術した人が多いことに気づく。 「なぜ?」 「韓国?」「日本の技術は世界トップ…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ 「1.植毛王への道」

人間って。その立場立場にならないと、何でもそうなんだろうけど、なかなか理解って出来ないものですよね。 批判的、差別的なことでの話じゃなくて、生きてるうちって本当に、色々な悩みってあると思うんです。 仕事での挫折や人間関係。 恋愛での別れ。 大…