グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「34.術後8ヶ月」

早いもので術後8ヶ月が経過しました。

(5日ほど遅れ)

この時期は完成形と言われ、あとは髪の毛が伸びてくるだけと言う感じでしょうか?

しかし!髪伸びました(笑)

こんなに伸ばしたの久しぶりなので自分でも笑えます。違和感が半端ないです。

植毛の満足度を述べるのであれば、まぁまぁ満足。パーセントにすれば70%くらいでしょうか。残りの30%は全体的な密度と旋毛まわりの成長に対する不安度からです。

今の状態だと、髪をおろしても薄いと言う印象はなく、髪をちゃんとセットをすれば薄毛とはほとんど分からない感じです。ただ髪を分けると地肌の薄かが(分け目の大きさ)目立ってしまうようです。分け方にもよりますが。。。あと旋毛まわり。。。

7ヶ月目でも書いた、旋毛まわりの成長がもう少し頑張ってほしいところ。

旋毛まわりには、アホ毛らしき短い毛がまだ生えているので、これらが成長するともう少し密度があがるんでしょうかねぇー?

f:id:Greatdream:20170614214803j:image

術後8ヶ月正面


f:id:Greatdream:20170614214833j:image

術後8ヶ月正面アップ


f:id:Greatdream:20170614214905j:image

術後8ヶ月旋毛まわりアップ

 

旋毛。。。

7ヶ月目とほとんど変わってないようにみえますが。。。何故か旋毛まわりの毛だけ成長が遅いように感じます。

成長しないで抜けてしまったら泣きますね。

もしくは成長より、抜け毛の速度のほうが早いとか(T_T)

1年後、ほとんどの植毛した毛が生えそろうらしいので、あと4ヶ月間あたたかく見守りますか。。。

もっと濃くなってほしいなぁー(T_T)

 

次回に続く。