グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「36.術後10ヶ月」

一週間おくれて術後10ヶ月になりました。

あれほど次回の投稿は遅れないと言ってたのにwまったくもぅー^_^;

 さて10ヶ月経過はと言うと。。。

はい。。。状況はほぼ変化がない。

髪が伸びたくらいでしょうか。。。

今回はあまりにもくせ毛がすごいので、少しセットして写真を掲載してみました。

どうでしょう?


f:id:Greatdream:20170817103559j:image

術後10ヶ月正面


f:id:Greatdream:20170817103637j:image

術後10ヶ月正面アップ

 

見た目はハゲてるのがほとんどわからないですね。

髪が短いと、髪そのものが立ち上がって透けて見えてましたが、髪が伸びて髪そのものに重みが出て来て薄さが軽減されてます。ずっと気になっていた旋毛回りも、同じく髪の重みでペシャってしたぶん、薄いのがわかりずらくなってます^_^濃くなってるとは別問題。

 

植毛した毛の成長はなん%かと言うと。

10ヶ月目と言うことでたぶん。。。

ほとんど生えてきてるとおもいます。

でも自分の理想のイメージ(濃さ)とは少し一致してないと言うのが本音。

あと2ヶ月で完成形と言われますが、もう少し髪の毛が一本一本太くなってくれればすごい嬉しいのですが。。。

(ツルンツルンの人だと元々なかった場所に植えるので分かるんだろうけど、自分の場合は元々の髪と髪の間に植えているので、確認が難しい)

 

あと2ヶ月ラストスパートです^_^

頑張るぞーーー!

って何を頑張るわけではないですけどw

 

次回に続く。