グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「28.術後2ヶ月」

なんだかんだで~♪

術後2ヶ月が経過しました‼

久しぶりのアップなので写真の撮り方が下手くそにwwwwww

しかも色黒にみえるってwwwwww

 

あっ‼

因みに額の辺りは加工してありますが、植毛部分は一切加工してません。

(しわを消したのは内緒です)

植毛ブログなのに、そこを加工したら意味がないので(笑)

今回は久しぶりのアップなので、蛍光灯直下で撮影してみました。

 明るいとこで撮影すると、薄さが際立つ(汗)

 

1ヶ月目と髪の長さが変わらないのは、1度7㍉ボーズにしてみました。その理由はなんか中途半端なハゲっぽくなりたかったので。

植毛して、新しい毛が生えてきたとき、同時進行くらいで生えてくるよーに、同時進行大作戦を決行したわけなのですが。。。

考えが甘く。。。2ヶ月程度では植毛した毛は生えてこないようです。

植毛ブログの先人達で、早い人だと2ヶ月目から産毛などの変化がみられましたが、やはり一般的な3ヶ月目からの変化を期待するしかないよーです。

自分の場合、術後1週間から傷の回復、10目ほどで瘡蓋の剥がれなど、人様より早めの回復があったので、かなり早い髪の成長を期待していたのに、髪の成長に至っては人並みのようですwwwwww以下かも。。。

写真でも確認できる通り、1ヶ月目とほとんど変わらない感じ。

ただ採取部分の微妙な突っ張り感はほとんどなく、日常生活では全くの支障は感じられません。

 

f:id:Greatdream:20161209215318j:image

2ヶ月目正面


f:id:Greatdream:20161209215350j:image

2ヶ月目正面アップ

 

 「ホントに植えたのかなぁー」

植えたのは術後の写真で、自分でも確認してますが、やはり不安wwwwww

 

「あ~早く3ヶ月にならないかなぁー」

それでどうか。。。

たくさんの毛が生えてきてくれっ(T-T)

「もう寝癖直すの大変だぜっ」

ってくらい。。。

やっぱり、生えてくるまで不安が付きまといますが、生えてくるのを気長に待つしかなさそうです‼

 

頼むっm(__)m

俺の毛達wwwwww

 「頑張っておくれぇーーー」

と祈りつつ

 

次回に続く