グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「29.術後3ヶ月」

早いもので術後3ヶ月が経過しましたね。

↑他人事のよーにwwwwww

 

術後3ヶ月も経過すると、植毛したことも忘れてしまうのかなぁーと思ってましたけど、「生えてきたかなぁ?」

と脳裏に焼き付いてるもので。。。

ほぼほぼ毎日鏡をみてしまうんだなぁー^_^;

ブログ先人達の話を聞くと、早い人で3ヶ月目には産毛が生えてきただの、チクチク毛が生えてきただの。植毛結果を実感できるようですが、自分に至っては既存の髪と髪の間に植えたので、産毛が既存毛なのか?植毛した毛なのかが確認しずらい状態です。そもそも産毛って発見しずらいwww

植毛した毛が、発毛しているか確認するため、バリカンで8ミリに整えて見やすくしてみたんですが、それでも確認が難しかった感じ(゜ロ゜;

 

3ヶ月経過の今段階では。

毎回言ってるとおり。

「うーん」

「植えたはずなのに。。。」

「どこが?どう?」

って言うのが正直なところ。

しかし、植毛前の状態と比べてみると、いささか濃く見えなくもないけど。。。

どーでしょ???

 

ブログ先人達の話では、平均的に4か月目から本格的に生えてきたなどの話も多く聞こえるので、勝負は4か月目からかな?などと思うよーにしてます。

まぁ植毛医院はだいたい、半年~10ヶ月が完成って話してるところが多いので、焦る必要もないかぁーーーー(T-T)


f:id:Greatdream:20170110100022j:image

術後3ヶ月正面

 
f:id:Greatdream:20170110100039j:image

術後3ヶ月正面アップ

 

早く4か月にならないかなぁー

んー。。。

でも4か月目で生えてこなかったら。。。

さすがに焦るかも。。。かも。。。

 

次回に続く