2017-01-01から1年間の記事一覧

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「36.術後10ヶ月」

一週間おくれて術後10ヶ月になりました。 あれほど次回の投稿は遅れないと言ってたのにwまったくもぅー^_^; さて10ヶ月経過はと言うと。。。 はい。。。状況はほぼ変化がない。 髪が伸びたくらいでしょうか。。。 今回はあまりにもくせ毛がすごいので、少し…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「35.術後9ヶ月」

術後9ヶ月。。。 投稿遅くなってしまいました(TдT) 約二週間も遅れてアップ^_^; なぜこんなに遅れたかと言うと。 体調を崩してしまい入院してました(ノ_・、) その分。。。床屋にもどこにも行けず髪伸ばし放題なのですが。。。 さて9ヶ月目の報告として、8ヶ月…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「34.術後8ヶ月」

早いもので術後8ヶ月が経過しました。 (5日ほど遅れ) この時期は完成形と言われ、あとは髪の毛が伸びてくるだけと言う感じでしょうか? しかし!髪伸びました(笑) こんなに伸ばしたの久しぶりなので自分でも笑えます。違和感が半端ないです。 植毛の満足度を…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「33.術後7ヶ月」

区切りの6ヶ月から1か月が経過し、7ヶ月目に突入しました。 髪が伸びたと言うこと以外、変化は感じられません。 強いて言うなら、髪を洗ったあと。 ↓ タオルドライをして自然乾燥をする。 ↓ 旋毛(つむじ)近辺の薄さが目立つ。 そんなところでしょうか。。。 …

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「32.術後6ヶ月」

早いもので区切りの6ヶ月が経過しました。 だいぶ髪が伸びましたね(笑) こんなに毛を伸ばしたのは実に5年ぶりくらい。薄毛がバレないようにと言うのもありますが、髪のセットが楽なのもあり坊主にしてましたので。。。 さて、前回の投稿でも書きましたが、…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「31.術後5ヶ月」

ようやく術後5ヶ月が経過しました^_^ 先月から、植毛毛はきっと生えてきていると信じて髪を伸ばし続けています。そして、だいぶ髪が伸びました(笑) 5ヶ月目、写真でみるぶんは黒々し、生え揃ったように感じますね。元々天然パーマなので、髪が伸びてチリチリ…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「30.術後4ヶ月」

早いもので術後4ヶ月が経過しました。 4ヶ月ってホントにあっという間ですね。 これから迎える4ヶ月は長く感じますが、過ぎ去っていく4ヶ月は早く感じるものです。 ブログ先人の方は、4ヶ月も過ぎれば植毛をしたのも忘れてしまうとのことですが。。。 何百萬…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「29.術後3ヶ月」

早いもので術後3ヶ月が経過しましたね。 ↑他人事のよーにwwwwww 術後3ヶ月も経過すると、植毛したことも忘れてしまうのかなぁーと思ってましたけど、「生えてきたかなぁ?」 と脳裏に焼き付いてるもので。。。 ほぼほぼ毎日鏡をみてしまうんだなぁー^_^; ブ…