グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「35.術後9ヶ月」

術後9ヶ月。。。

投稿遅くなってしまいました(TдT)

約二週間も遅れてアップ^_^;

なぜこんなに遅れたかと言うと。

体調を崩してしまい入院してました(ノ_・、)

その分。。。床屋にもどこにも行けず髪伸ばし放題なのですが。。。

さて9ヶ月目の報告として、8ヶ月経過時のチクチク毛が生えてきてるのかは、やはり不明。

正直これだけ髪が伸びてくると、この毛は元々ので、ここは植毛で、生えてきそうなのはここで、。。。とか全く分からないです。でも不安だった旋毛回りは少し埋まってきたのかな?そう思いたいだけかもしれません。

ただ伸びただけかな。。。

結果、写真見たほうが早いと思うのでどうぞ。

f:id:Greatdream:20170727190544j:image

術後9ヶ月正面
f:id:Greatdream:20170727190636j:image

術後9ヶ月正面アップ

 

元々猫っ毛癖っ毛なので、髪のウネリが半端ないですね^_^;

髪がうねってるので一瞬濃くみえますが、髪を分けると分け目の広さパナい。植毛した毛(たぶん)も生え揃ってみえますが、旋毛回りだけはどーしても薄くみえる。元々全体的に髪の毛が細いので、髪をセットせず普通の状態だと旋毛回りだけ強調して薄くみえるんですよね。。。

あとはセットの仕方で誤魔化せるとおもうのですが、髪のセットで誤魔化したくないから植毛を受けたわけで。。。しかも太い毛を植毛してきたわけなので、もっと濃くなってもいいと思うのになぁ。

完成まであと残すところ3ヶ月。

もう少しでも良いので、全体的に!特に旋毛回り頑張って欲しい^_^;

食生活も改善しないとダメなのかな(*_*)

次回は遅れないようにアップしなくてはw

 

次回に続く。