グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「25.術後20日目」

久しぶりの更新wwwwww

術後20日経過しましたぁー

15日目で始まった初期脱毛が止まらない

(T-T)

1日おきに30本~50本は抜けてる感じです。

シャンプー終わって。。。

髪を乾かしてから。。。

テーブルの上で髪を撫でると。。。

パサパサと落ちる髪の毛。。。

シャンプー仕立てで抜けるって、かなり凹みますね( ̄▽ ̄;)

 

そして。。。

写真上でも。。。

かなりスカって見えるようになった。。。

植毛した人はみんなこの時期(暗黒期)本当に生えてくるのかなぁーって考えるんだろうね^_^;


f:id:Greatdream:20161030190831j:image

術後20日目正面


f:id:Greatdream:20161030190847j:image

術後20日目正面アップ

 

もうこうなったら‼

抜けて抜けて。。。抜けまくれぇーー。。。

そして数ヵ月後に頑張って生えてきてくれぇよぉぉぉぉぉぉー

。。。と願うばかりです( ̄▽ ̄;)

 

次回に続く