グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「2.さらに色々な問題勃発」

いろいろな問題にぶち当たってしまったが、前を向いて一つずつ解決していくしかない。

どこのクリニックで施術をするか、先人達のブログを再度みてみると、国内ではなく韓国で施術した人が多いことに気づく。

「なぜ?」

「韓国?」
「日本の技術は世界トップのはず」
「韓流ブームからの流行か?」
「もしかして?安いから?」

 

いろいろな疑問が生じたが、よくよく考えたら韓国って美容大国だと言うことに気づく。
親御さんが子供の卒業記念や成人式の記念に美容整形代をプレゼントするとかって話、テレビで観たことある。しかも日本より施術料金も格段に安いらしいヽ(´▽`)/

 

それでも。。。
「韓国で施術って怖いなぁ」
「しかも海外経験ないしっ!」
「パスポート持ってないしっ!」
「空港まで辿り着けるか。。。」
「韓国語分からないし。。。」
「航空券ってどこで買うのか?」
「それより現地に上手く着けるか」
「先生に上手く伝わるのか?」
はて?どうしたものか。。。
正直に思ってしまう。。。

 

そこで‼
韓国→植毛で検索してみると。


なんと^_^

なっ^_^

なんとっ^_^

東京は渋谷に、韓国で植毛施術をする時の仲介をしてくれる、グローバルヘアーと言う業者があることを発見

ヤッターヽ(´▽`)/

 

ホームページを拝見すると、アテンダントさんが韓国空港まで迎えに来てくれ、通訳や現地ホテルへの案内、ホテルから病院までの送迎など色々手伝ってくれるとの情報。
しかも施術料金も安いヽ(´▽`)/
良いことだらけじゃないかっ‼

 

「おぉっーーー」
「これいいかも」
と思わずにやけてしまった。

 

まだホームページを観ただけで、グローバルヘアーさんへ問い合わせもしてない段階で。。。

「まずはパスポートを取得だっ」
。。。と先走りwwwwww


それには訳が。。。

植毛以前に、海外旅行にいく計画もあったので。。。もし韓国で植毛しなくても無駄にはならないはず。。。との考えも^_^;
パスポートの発行は手続きから二週間。


「よし‼」

「パスポートが届くまでに」

「グローバルヘアーさんへ行くぞっ」


電話をしようとした矢先。。。

山積みの問題を思い出す(>_<)

 

「傷治るまでの休みどうしよう」
「二週間連続で休みほしいなぁ」
「なんて言い訳にしよう」


思わず電話するのを思い止まってしまった。

 

それはさておき。。。
まずはパスポート‼
パスポート‼

 

次回に続く