グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「7.韓国への旅~1日目」

ついにぃー
やってきましたぁー
韓国での植毛~ヽ(´▽`)/
初めての海外でかなりおっかなびっくりですが、これで人生変わるなら踏ん張るしかないって気合い入りまくり^_^
グローバルヘア様がご提供する、韓国訪問の流れを整理すると。


【1日目】
成田空港から出発

仁川空港に到着

待ち合わせ出口で
アテンダントさんと待ち合わせ

宿泊のホテルに向かう

この日は宿泊して終わり


【2日目】
朝9時宿泊ホテルへ
アテンダントさんが迎えに来る

病院に移動

手術
(カウンセリング)
(植毛部分を摂取)
(植毛部分に植付)

宿泊ホテルに移動


【3日目】
朝9時宿泊ホテルへ
アテンダントさんが迎えに来る

術後のシャンプー
術後の説明

仁川空港に移動

帰国

と言うことになる。
詳しく説明したいと思います。



とにかく初めての海外なので、いや飛行機に乗るのも初めてなので。。。
あらゆることを想定して、早めに家を出ることにした。先の記事で書いたように、時間的に高速バスや電車を使えない地方に在住のため(汗)自ら運転をして成田空港へ向かう(笑)
飛行機の出発が午後1時55分、海外への出国だと、2時間前の午前11時55分に空港でチェックインしなくてはならないらしい。。。
自分のうちから成田空港までは高速道路で3時間30分掛かるようなので、かなりの余裕をもって10時到着の目標
ヽ(´▽`)/
そして無事に空港に到着したぁー♪

f:id:Greatdream:20161007081355j:plain
初めての成田空港にびびりまくり(笑)

f:id:Greatdream:20161007081458j:plain
思ってたよりも広くない♪
空港内をブラブラしてみる。

f:id:Greatdream:20161007114449j:plain
あんな鉄の塊が空を飛ぶなぁーと思う。

かなり早めに成田空港に到着したはずなのに、なにぶん初めての空港なので敷地内を散策してみると、いろいろなお店があるんだね♪
自分なりに、出国検査場や出国ゲートの場所を確認後、さっきお店の散策で見つけた、ラーメン屋さんで早めのお昼を取る。

f:id:Greatdream:20161007114522j:plain

なんだかんだで時間ってあっと言う間に過ぎるもので。。。
出国検査のため、ゲートに向かう。
本当は写真撮りたかったんだけど、まわりの目が気になり過ぎて。。。
出国手続きの写真取れず。。。
人生初めの飛行機に乗り込み、内心ドキドキとワクワク。
今か今かとはやる気持ちを落ち着かせ

「いざ‼」
「take ‼ off‼」

ジェットコースターで一瞬フワッと浮き上がるあの感じに似てる。そんな感じで飛行機が浮き上がった(笑)
そしてまた思う。

「よくこんな鉄の塊が浮き上がる」

飛行機が出発して、落ち着いて
f:id:Greatdream:20161007081909j:plain
機内食。。。なんて期待してなかったのに出てきたのにびっくり。

って言うか。。。
さっきラーメン食べたばかりでお腹空いてないのに。。。

「聞いてないよー」

って思って航空予約内容の用紙をみてみたら、しっかり記載されてました。。。
田村様、親切にお食事付きの航空券を予約してくださり、ありがとうございます。


f:id:Greatdream:20161007112403j:plain
無事に仁川空港に到着

グローバルヘアーさんから頂いたマニュアルがあるので、安心かと思いきや。。。
何を勘違いしたのか。。。
5番出口で待ち合わせのはずが、ずっとCゲートでアテンダントさんを探すと言う痛恨のミス。。。
だってCゲートでると、いろいろな人々が「○○さん」「○○くん」とかの看板掲げてお出迎えしてるだもん。
かなりの人だかりにビビってここが待ち合わせと勝手な勘違いwwwwww

「何度探しても自分の名前がない」
「こんなに待ち合わせの人居るのに」
「ヤバい迷ったか?」

何度も行ったり来たりwwwwww

「一先ず冷静になれ」

と自分に言い聞かせ。例のマニュアルを取り出す。

f:id:Greatdream:20161007114701j:plain

f:id:Greatdream:20161007114711j:plain

「ここCゲートやん」

と一人ツッコミwwwwww
いそいそと5番出口を目指す。
ようやくアテンダントさんと合流。
勝手な勘違いでお待たせしてしまい。。。申し訳ない。。。
アテンダントさんと合流後、空港をあとにご案内されるがまま高速バスに二人で乗り込み、宿泊先のある所在地まで移動。

f:id:Greatdream:20161007114821j:plain

f:id:Greatdream:20161007114900j:plain

「今日の夕食はどうされますか?」
「コンビニしますか?」
「どちらかで外食されますか?」

とご案内されましたが、せっかくの韓国。外食したいけど一人ではなぁと思いつつwwwwww

「外食ご一緒できますか?」

とお伝えしたところ快く快諾してくれた。本当は夜予定があるらしいのに、気持ちよく付き合って頂いて感謝
ヽ(´▽`)/

f:id:Greatdream:20161007082044j:plain
アテンダントさんと夕食TIME。

初めての韓国で初めての食事。
韓国の方はまぜまぜご飯をするのがお好みなようです(日本で言うネコマンマ)
いろいろな文化を学ぼうと自分も本気です(笑)
二人で食事を住ませ、宿泊先のホテルへ

f:id:Greatdream:20161007082132j:plain
これからお世話になるホテルの外観♪

f:id:Greatdream:20161007082232j:plain
お手軽な広さ。

f:id:Greatdream:20161007082325j:plain
海外からのビジネスマンも出張で、このホテルを利用するらしく、洗濯機も完備(笑)

f:id:Greatdream:20161007082536j:plain
まぁ。。。なんとも。。。

f:id:Greatdream:20161007082619j:plain
あらゆる種類のハンガーを完備(笑)

さて、明日はいよいよ手術。
今日は早めに就寝してゆっくり疲れをとらなきゃ
ヽ(´▽`)/

次回に続く