グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「8.韓国への旅~2日目前編」

今日はいよいよ手術。
朝9時にアテンダントさんがホテルロビーに迎えにくることになっていた。
病院に持って行く荷物を確認してたら、バタバタになってしまい(汗)2分程オーバー^_^;
考えてみると、またこのホテルに戻ってくるのでそこまで考えることもなかったけど。。。

ホテルを出て大通りへ向かう。
なんでもホテル近辺のこの辺りは、タクシーがバンバン走ってるらしく、すぐにつかまるとのこと^_^

それにしても。。。
どの車もバンバン飛ばしてる(汗)
この日に限って、通りすぎるタクシーは皆乗車済みwwwwww

「なんて日だっ」

。。。と思っても、病院との約束時間まではだいぶ余裕があるようなので大丈夫のようです。
タクシーが、なかなかつかまらないので、駅近くまで徒歩で向かってみたが、駅に着くか着かないかのナイスタイミングでタクシーGET。

f:id:Greatdream:20161007181334j:plain

初めてのタクシーでなんだか嬉しい。
韓国の方々、運転は荒いが心根はとても優しいとのことでした(笑)

さてさて‼
いよいよ病院に到着。

f:id:Greatdream:20161007181547j:plain

長かった念願の夢。
やっとこの日を迎えたって感じ。

術中はのちほどアップします
ヽ(´▽`)/

次回に続く