グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「10.韓国への旅~2日目後編」

病院をあとにタクシーへ乗り込みホテルへ向かう。

アテンダントさん気を遣ってくれて。

「今日は手術で疲れてますから」
「ゆっくり休んで下さいね」
「水分も沢山摂って」
「明日は9時半に御迎えにあがります」

と伝えられ、ホテルにて別れる。

病院に着いてから、ニット帽を脱ぎどんな風になってるかなぁーと興味津々。


f:id:Greatdream:20161013214910j:plain
術後の処置横側


f:id:Greatdream:20161013214925j:plain
術後の処置後方

まるで交通事故でもおこしてwwwwww
大怪我した人みたいwwwwww
今日はガーゼを取らずに、後頭部を下にして枕を均一にあてて寝てくださいねと看護師さんに言われたからしょうがない。


食事が終わったら痛み止めと抗生剤を朝昼晩3日間処方されてるので飲んで下さいと‼そこは普通の病院と変わらないなと思ったが、薬の粒が大きいのね(笑)

f:id:Greatdream:20161008173345j:plain

f:id:Greatdream:20161008173408j:plain
処方箋


そして病院からのお土産ヽ(´▽`)/♪
韓国で有名な「参鶏湯(サムゲタン)」
前まではビビンバだったらしいけどこっちのほうが韓国っぽくて嬉しい^_^

なんだか~♪
手術して頂いて~♪
参鶏湯まで頂いて~♪
申し訳ない感じm(__)m

f:id:Greatdream:20161008173117j:plain

f:id:Greatdream:20161008173148j:plain

f:id:Greatdream:20161008173220j:plain

f:id:Greatdream:20161008173237j:plain
病院からのお土産


参鶏湯についていたキムチ。。。
こんなに辛いのに(汗)手術した傷口に大丈夫なのかなぁー?と思ったけど、美味しいからまぁいいか(笑)

明日は朝病院に行って、術後のカウンセリングとシャンプーヽ(´▽`)/

「少し観光しますか?」

とアテンダントさんに言われてるし♪
残り少ない韓国を楽しまなきゃ♪
明日に備えて、参鶏湯食べて~薬飲んで早めに寝ます(^-^ゞ

次回に続く