2016-10-16から1日間の記事一覧

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「21.費用について」

瘡蓋取れまくりで。。。 本当に生えてくるのか ? こないのか? 不安満載ですけどwwwwww 無事に瘡蓋が取れたので、韓国植毛にかかった料金をお話したいとおもいます‼ 参考になれば良いんですけどヽ(´▽`)/ 1.前頭部密度アップ 2500株 計: ¥900,000-2.航空券 大…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「20.術後8日目」

術後8日目に突入っーーーーヽ(´▽`)/ 写真で確認出来ると思うんですが、瘡蓋ほとんど取れてしまいました。 はやっ ‼ ( ; ゜Д゜) でも瘡蓋取れてスッキリヽ(´▽`)/♪ 瘡蓋取れたところをよく観察すると、スゴい細い毛が確認できます。 あと毛穴(植毛部)と毛穴(植…

グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「19.術後7日目」

今日で1週間になりました。 術後翌日からブログを見直してみたんですが、確実に傷口が回復してますね(笑) なんと‼ なんと ‼ ほとんどの瘡蓋が取れ始めてます。 赤みもほとんどなく、頭皮復活^_^ なに ?この回復力wwwwww サイヤ人なみwwwwww 喜んで良いものな…