グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「19.術後7日目」

今日で1週間になりました。

術後翌日からブログを見直してみたんですが、確実に傷口が回復してますね(笑)

 

なんと‼  なんと ‼

ほとんどの瘡蓋が取れ始めてます。

赤みもほとんどなく、頭皮復活^_^

なに ?この回復力wwwwww

サイヤ人なみwwwwww

喜んで良いものなのか( ̄▽ ̄;)アセル


f:id:Greatdream:20161015200049j:image

術後7日目正面


f:id:Greatdream:20161015200108j:image

術後7日目正面アップ

 

瘡蓋がほとんど取れてきて。。。

スカスカしてみえる(T-T)

術後の写真みると。。。

ビッチリ植えたように見えたけど、抜けちゃったのかなぁ(T-T)

本当に生着してるんだろうか。。。

 

さて。。。。。。。

瘡蓋が取れ始めると‼

いよいよブログ先人達の話している。。。

暗黒期(初期脱毛)を迎える模様です。

暗黒面に陥らないで。。。

堪えてくれ。。。残りの毛達よ。。。

 

次回に続く