グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「22.術後9日目」

術後9日目、昨日となんら変化なく。

まぁー^_^

あえて言うのなら、昨日より0,3㎜くらい髪の毛が伸びてるはず(笑)

※人間が1日に伸びる髪は0,3㎜~0,6㎜といふ。

ただ、摂取部の後頭部にチクチクと痛みがあります。まぁ我慢出来ない痛みではないんですけど。。。傷が治るための経過なんだと前向きに考えてます。


f:id:Greatdream:20161017180431j:image

術後9日目正面


f:id:Greatdream:20161017180440j:image

術後9日目正面アップ

  

赤みはもうないですね^_^

術前のボサボサ坊主を刈り込んで、短い坊主になった感じwwwwww

少しは密度アップしてるのかなぁ?

 

あと。。。なんとなく。。。

取れた瘡蓋の写真を公開(汗)

見たい人なんて居ないと思うけど。。。

この瘡蓋みると^_^;

どうにも不安になって。。。

色んなブログやクリニックの質問&解答を確認してみると。。。

術後、10日ほど経過していて、瘡蓋が取れたときに毛が付着していても、出血が伴わなければ生着してるとのこと。本当に?

。。。でも

。。。でも

やっぱり。。。

こーゆーリアルなの見ちゃうと。。。

かなり心配になる(T-T)(T-T)(T-T)


f:id:Greatdream:20161018000446j:image

瘡蓋に付着する髪の毛

 

さて明日は♪キリの良い10日目だっヽ(´▽`)/

 早い~♪早い~♪

 

次回に続く