グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「23.術後10日目」

早いもので術後10日目になりました。

おめでとうございますヽ(´▽`)/♪

↑何が ? って感じですけど(笑)

 10日前韓国居たなんて、まだ不思議な感じです

( ̄▽ ̄;)

 

手術受ける前は、とにかく数ある病院のbefore&afterやQ&A、星のかずほどあるブログ先人達のブログを拝見したんだけど、自分の術後経過と比べてみると、傷や赤みの回復、瘡蓋の剥がれる日数などは、だいぶ差がありますね。自分が早すぎwww

色々調べた知識は、無駄にはならないけど、やっぱり人それぞれ、免疫力(回復力)とか、生まれ持ったものが違うので当たり前と言えば、当たり前ですけど。。。

結果、自分でやってみなきゃ‼ わからないっ‼

ブログ先人達もありのままを更新してるんだろうから、自分も良い経過、悪い経過拘わらずブログを更新したいと思います(^-^;

 

術後10日目も、ほとんど変わりなく(笑)

すっかり綺麗になった頭皮くん^_^


f:id:Greatdream:20161018181449j:image

術後10日目正面


f:id:Greatdream:20161018181458j:image

術後10日目正面アップ

 

得意の合わせ鏡で確認しても‼

※両刀鏡二重の構え(笑)

撮った写真を、かなり大きく拡大して確認しても‼

まだ初期脱毛は始まってません。のか?

今日で10日目なので、あと1週間もすると始まるのかな?始まらないで欲しいけど(T-T)

 

髪が伸びるだけで、毎日変化もないので、初期脱毛が始まったらブログ更新してみます。

それまでsee youですヽ(´▽`)/

 

次回に続く