グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「14.グローバルヘアーと手術した病院」

自分の頭ばかり(汗)アップしても変化ないので、今回お世話になったグローバルヘアーさんとJP形成外科毛髪移植センターさんをご紹介。

 

植毛を考えたとき、運良く発見出来たのがグローバルヘアーさんだった。

日本ってなんでも物価が高いんだよね。

made in Japanならまだしもmade in○○って書いてあるのに。。。(笑)買うときは日本価格って(笑)

植毛を考えると、やっぱりお金いくら掛かるんだろう?って問題にぶち当たるんだけど、日本で手術するよりも、韓国で植毛したほうが、かなり安価にできちゃう。安価って言っても何十万なんだけど。。。日本で植毛するとなると何百万掛かってしまう。

次に問題になるのが現地での支払い。

そんな何十万も空港から現地に到着して、病院まで持ち歩くのってかなり恐怖。

そして言葉の壁って問題にもぶつかる。グローバルヘアーさんなら、アテンダントさんと言う存在が現地空港のお迎えから帰国までずっと付きっきりでお世話をしてくれる。

これから植毛を考えてる人は、自分で手配とかせずにグローバルヘアーさんに1度だけでも相談してみると道が拓けるかも^_^

自分はグローバルヘアーさん代表の田村様と出会ってからあっという間に道が拓けました。

 

【現地アテンダントについて】

名前は明かせませんが、現地でのアテンダントさんには本当に本当に本当にお世話になりました。

何もかもが初めての不安だった自分が、空港でMさんと合流出来たとき、どれだけ安堵したことか。

「一瞬神に見えたことは秘密」

現地での通訳、美味しい韓国料理の場所を教えてくれたこと。韓国の歴史や住んでいる方々の人柄など、興味深い話を沢山して頂いて感謝でいっぱいです。

最後、仁川空港で別れるとき泣きそうになったのは内緒です♪

 

今度は植毛と言うカタチではなく。遊びで会いに行きたいと思ってますヽ(´▽`)/ 

 

【グローバルヘアー】

f:id:Greatdream:20161010134633j:image
f:id:Greatdream:20161010134644j:image

グローバルヘアー

ホームページ

http://gh123.net/
グローバルヘアー | 自毛植毛で薄毛の悩みを克服!

 

そしてグローバルヘアーさんが提携しているJP形成外科毛髪移植センターさん。

とにかく親切丁寧な病院です。

院長先生がとにかくニコニコで優しい。

スゴく仕事に熱心な方で、曲がったことがお嫌いだとか。業界発展のためにいろいろ学会に出席されてるほど真面目な方だとアテンダントさんから聞いてます。

あんまり関係ないけど、看護師さんたちも美人揃い。綺麗な看護師さん達に親切にされたら。。。そりゃぁドキドキものです(笑)

看護師さん達も、自分の仕事に誇りを持っていて、患者さん一人一人に向き合う姿は素晴らしいと感じました。

またこちらの病院、日本人の方々にはとてもVIP過ぎるほどの待遇で、自分的には過度な待遇で逆に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました^_^;

でもそれくらい親切で安心ってこと。

自分的に不満も何もなく、100%オススメの病院です。

ヽ(´▽`)/ 

 

【JP形成外科毛髪移植センター】
f:id:Greatdream:20161010133416j:image
チェ・ジョンビル院長
f:id:Greatdream:20161010132406j:image
チェ・ジョンビル院長


f:id:Greatdream:20161010132414j:image
病院の雰囲気の良さをイメージさせる写真


f:id:Greatdream:20161010132432j:image
エントランス


f:id:Greatdream:20161010132447j:image
待ち合わせロビー


f:id:Greatdream:20161010132505j:image

受付


f:id:Greatdream:20161010132517j:image

診察室

 

 JP形成外科毛髪移植センター

ホームページ

http://www.jpplastic.co.kr/m/
제이피 성형외과