グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「15.術後4日目」

早いもので術後4日目になりました。

頭の痒さは相変わらず(汗)

 

植毛手術を受けた方は、術後2日目~4日目頃に麻酔の症状のため、オデコに腫れが出てくるらしいけど、自分の場合ほとんど腫れはなかった。元々回復力は人より早いほうだったのでそれが要因かな ?

術後4日目で、だいぶ全体的な赤みは薄らいできた感じ。植毛部分の瘡蓋は頭皮にビッチリくっついてるけど。。。自然に剥がれるまで待とうと思います。


f:id:Greatdream:20161012155832j:image

術後4日目正面


f:id:Greatdream:20161012155904j:image
術後4日目正面アップ

 

正面アップの左側にある白いものは瘡蓋。

剥がれて毛にくっついてるんだけど、自然に落ちるまで放置。

とにかく引っ張る、引っ掻くなどの仕草は行わない(笑)

はやく瘡蓋取れろぉーーーヽ(´▽`)/

 

次回に続く