グローバルヘアーで植毛王に俺はなるっ「3 .パスポート取得の道」

悩みはたくさんあるけど‼
とりあえずパスポートがなきゃ、お話にならんと言うことで^_^
仕事の合間を縫って、パスポートの手続きをしてきたぁーー‼きたぁーーーっ‼
ようはサボりです(笑)
サボりなうヽ(´▽`)/

 

パスポートを発行してくる市役所のお姉様。。。対応の冷静さがやけに怖かったなぁ。。。 

 

「私は‼は‼は‼  手慣れてますから感」
「あら? 貴方は初めてですのん?」
「そんな感じたっぷりwwww」
所在地は言えませんが。。。

 

そして‼‼
パスポートが出来上がるまで、約二週間^_^

なんだか初めてのパスポートに心ウキウキ

ヽ(´▽`)/
いい歳こいて。。。

 

ただパスポートの写真がイマイチだったなぁ^_^;まぁ元々顔も良くないけどww
なにかっ?

市役所内に写真撮影するところがあるんだけど、緊張したのかなんだかムッスリ顔www
まぁ初めてなのでしょうがない‼

 

その流れで‼‼‼
色々な不安や悩みやら、もう直接聞いたほうが早いってことで‼グローバルヘアーさんへ問い合わせの電話をしてみる。


「今日の自分はいつもと違うぜっ」


パスポートの手続きしたくらいで。。。

やけに勇気に溢れてる  (^-^ゞ ワラ

 

バットタイミング。。。
代表の田村さんは不在、折り返してくれることになったんだけど。。。
バットタイミングリターンズ。。。

折り返しの電話が来て。。。今度は自分が出られないタイミング(>_<)
「Nooohoo Noooho」(>_<) 

 

「なんて日だっ」

 

でも、田村さんの親切なお人柄か、ショートメールでわざわざメッセージを送付してくれた。

 

メッセージみた瞬間。

「なんて、丁寧な方なんだ」
「この方に会ってみたい」


っと心打たれるヽ(´▽`)/

仕事のメドがたったところで、改めて田村さんに電話をかけてみる。

※その間二時間経過中

※若干の緊張気味 当社比(笑)

 

「もしもし 田村です」


優しげな感じだなぁーと印象を受けた。

 

「一度お越し頂き、色々ご不安なことお聞きいたしますよ」とのこと。


当初は電話で相談をして、ある程度悩みが解決したら、即韓国に旅立つ予定だったんだけど、カウンセリングを提案された‼

「だよな。。。。」
「だよなぁ。。。」

「何十万もする買い物(施術)を」
「何も考えず」
「訪韓して施術するバカも居ないよなぁ」

 

と自分の愚かさに気づいた(笑)
田村さんアポを取り、後日カウンセリングのため東京は渋谷へ向かうことになる。

渋谷久しぶりだなぁヽ(´▽`)/


「買い物~♪」
「買い物~♪」

 

いや。。。
買い物はいいからっ
本題に集中wwwwww


さて‼さて‼
カウンセリングはー
いったい
どーーなってしまうのかぁー

 

次回に続く